お知らせ

当社作品「アイカ工業様 化粧板見本帳」が、「日本BtoB広告賞」銀賞を受賞しました。

2018.5.24

アイカ工業株式会社様からご依頼いただいた化粧板見本帳のデザインが、第39回「日本BtoB広告賞」製品カタログ<単品>の部において銀賞を受賞しました。
同賞は、BtoB広告の総合コンテストで、カタログやウェブサイトなどで展開される企業コミュニケーション活動の優れているものに対し、一般社団法人日本BtoB広告協会が表彰するものです。
http://www.bbaa.or.jp/jigyo/sogo/BtoB.htm

受賞作品は、設計家を配布対象とした化粧板のサンプル帳です。
全5カテゴリーが柄連動していることから、どの面を組み合わせても線が繋がる表紙デザインにしました。
ラインカラーはそれぞれ過去の見本帳の色を継承し、リピーターにも対応します。

なお、2018年6月に行われる授賞式には、弊社担当アートディレクターの小林正和、プロデューサーの梅村昌也が参加予定ですので、そちらの様子も後日報告させていただきます。
クライアントのアイカ工業株式会社様、および関係・協力会社の皆様には、この場を借りてあらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

※6月12日(火)、アドパブリシティHPブログに授賞式の模様をアップしました。
こちらからご覧いただけます。

PageTop